まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

はじめましてのお客さん :: 2011/10/03(Mon)

日曜日もお出かけです。

今回のお客さん 東京からミニ豚さん
関西組 tomokoさん かなさん かぁちゃん ふぅこさん

まずお好み焼き食べてぇ
ミック&ラックさんへ


IMGP9169.jpg

IMGP9177.jpg

この日のミックさんは満員 
パパさんママさんありがとうございました♪ 


ミニ豚さん 関東のうさぎさん事情や色々お話出来て
楽しかったです。 また大阪来てやーーー(´∀`)


IMGP8139.jpg

そんなことないやん お出かけ=病院やけどね
今週はまるっこの健康診断行ってきます。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

  1. 友達倶楽部
  2. | コメント:6

関西カメラ部です :: 2011/10/02(Sun)

気持ちのいい天気の土曜日 お出かけです。

IMGP9007.jpg

かぁちゃん家にまたまたお邪魔してきました。
今回はコリアンBBQ


IMGP9099.jpg

関西カメラ部 部員さんは
tomokoさん かなさん ぴいままさん ふぅこさん


かんぱーいでまずビールでしょ そのあと白ワインにマッコリ
お料理が美味しくお話も楽しい
そりゃお酒も進みますでしょ( '艸`*)


ねぇ BéBéちゃん♪
IMGP9081.jpg

IMGP9024.jpg

あれーー? 走りウンコやん(o´∀`)


IMGP9117.jpg

かぁちゃん BéBéちゃん 今回もお招きありがとう。
そして部員の皆さん また一緒にお出かけしましょうね。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

  1. 友達倶楽部
  2. | コメント:4

お泊りさん :: 2011/10/01(Sat)

抱っこ達人が泊まりにきています。

IMGP8976.jpg

IMGP8977.jpg

IMGP8973.jpg

弄ばれて。。。

IMGP8988.jpg

でもね 

IMGP8983.jpg

実はとっても仲良しです( '艸`*)
初のお泊りさんは、ふぅこさんでした(´∀`)

土曜日はみんなで一緒にお出かけです。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

  1. 友達倶楽部
  2. | コメント:4

求婚 :: 2011/09/23(Fri)

昨日のお客さんもしやライバル?

IMGP8214.jpg

IMGP8283.jpg

IMGP8230_20110923020117.jpg

まるがプロポーズ?

IMGP8289.jpg

その素敵な女性は、ぼの母さんです。

まるちゃん初めて会ったのに
ぼの母さんにメロメロ♪ ずっとベッタリでしたよ(´∀`)



そうそう こちらの練習の成果でたかな?

IMGP8207.jpg

そして沢山のお土産

IMGP8243.jpg

ぼの母~~♪遠いところまで来てくれてありがとう。
また楽しいお話しようねー


おっとまるちゃん言い忘れたわ。
ぼの母さんな、もう旦那さんおるねんでーー( '艸`*)


IMGP8367.jpg

結婚相手まきおにしとく?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

  1. 友達倶楽部
  2. | コメント:10

美味しい物 :: 2011/09/11(Sun)

嬉しいお荷物が届きました。

IMGP7343.jpg

ごんでぃさん&まろ君からの贈り物です 

IMGP7238.jpg

この可愛い袋からは美味しい香りが(´∀`) まる大興奮です

手作りドライフルーツの盛り合わせです。早速食べようねー

anigif_20110911151218.gif

( ・´ー・`)プッ まるちゃん味付けはしてないんちゃう?
でもお顔みれば美味しいって分かりますよね( '艸`*)

IMGP7091.jpg

あれ、通じたかな?

ごんでぃさん&まろ君 本当にありがとう
まると一緒に美味しくいただきますね


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  1. 友達倶楽部
  2. | コメント:2
次のページ
