まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

会員番号40番 :: 2012/03/21(Wed)

  まるっこ、ご機嫌です。

    IMGP7961_20120321220530.jpg

  えっへん! その訳は。。。

 ふりる倶楽部のうさえいとに選ばれました(´▽`*)


IMGP7992.jpg

 応援してくれた方、ありがとうございました。

 まるちゃん1年間広告塔して忙しなりまんな( '艸`*)

   IMGP7913_20120321225734.jpg

そうそう その調子っ! 

 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

  1. ふりる倶楽部
  2. | コメント:9

まるっこミックさんへ行く :: 2011/12/05(Mon)

日曜日は、まるっこと一緒にミックさんへ

IMGP3767.jpg

大好物いっぱいのお弁当ちゃんと持ったからね

電車乗り継いでミックさんへ到着♪
パパさんの用意してくれたサークルにいれてもらいました。

IMGP4017.jpg

他のうさぎさん意識してるのか
まるっこ落ち着きなく、お鼻フガフガっ 
そして・・・・



IMGP4288_20111205120452.jpg

もうビックリっ!!!!
みなさん、ご迷惑おかけしました。


ちなみに日曜日の撮影はこんな感じ

20111204182636000.jpg
(tomokoさんのブログからお借りしました)

飼い主さん、うさぎさんお疲れ様でした。
私やまるにお土産も沢山いただいて嬉しかったです。
きちんとお礼言えなかった方もいるのでこの場を借りて
皆さんに感謝 本当にありがとうございました。


さて次回は「夢の競演」お送りしまーす。
もう見たなんて言わなんでねー



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

  1. ふりる倶楽部
  2. | コメント:8

撮影会 :: 2011/12/04(Sun)

ふりる撮影はこんな感じでした。

huk008_small.jpg
パパさんブログからお写真お借りしました。)

私の人見知りピーク達成!
ちょうどその時、かなさん登場ーーー(o´∀`)
ありがとう かなさんの笑顔に癒されました。 


飼い主さん&うさぎさんもありがとうございました。


さて、日曜日は


IMGP3761.jpg

まるっこも初ミックさん登場予定です。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

  1. ふりる倶楽部
  2. | コメント:4

土日はふりる撮影会 :: 2011/12/03(Sat)

 本日と明日はミックさんでふりる撮影会がありまーす。
 嬉しいことにプチクリスマスセールもやってるし(´∀`)



IMGP2798.jpg


  IMGP2805.jpg

カメラ担当は、まきおです( ・´ー・`)
生意気に人見知りしますので、失礼があったらごめんなさい。。。

皆さん気を付けてきてくださいねー



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

  1. ふりる倶楽部
  2. | コメント:10

ふりる倶楽部 :: 2011/09/17(Sat)

ミック&ラックさんへ行ってきました。

えっ もう知ってましたん? そんなあなたはミック
あそこは貴重品置き場じゃないらしいですよ(*`ロ´ノ)ノ


そうそうコレですよ!

CIMG2404.jpg

あのコもあのコも部員さんのふりる倶楽部ですよ( ´艸`)
10/1からチームRの受付開始という事で

IMGP7861.jpg

IMGP7858.jpg

どんなもんでしょ?
入部受付までにまだ日にちがあるのでまた撮ろっと(´∀`)

まるちゃんモデル役あんがとね。 はい どうぞ 

無題

ううん まるのね、そのお顔みれる私のほうが嬉しいのよ。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


コレも可愛いやろ

o0462030811485662231.jpg
ビッチ

( ・´ー・`)プッ 私のお気に入りです。
  1. ふりる倶楽部
  2. | コメント:12
