まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1番ファン :: 2011/09/14(Wed)

1日何回も言いますよ 可愛いなぁって言葉( '艸`*)

IMGP7514.jpg

IMGP6468.jpg

お水飲みの姿はもちろん

IMGP7486.jpg

寛いでる姿も好きです。

まるをお迎えしたとき、びっくりしたなぁ
水飲んだり、毛づくろいしたり、ご飯食べてる姿も
みーんな可愛いやもの 

こんなにいじらしく可愛いなんて知らなかったです。

でもね、たまに「うさぎってどこが可愛いの?」って
聞かれることあるけど上手く答えられへんのよね 

まぁそれでもいいと思ってるし

まるちゃんという兎の可愛さは私が一番よく知ってるもん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  1. ファン倶楽部
  2. | コメント:6
