まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

不公平 :: 2011/09/15(Thu)

一眼レフの使い道は、うさぎ撮りの為
でもね、今日は少し挑戦しました。


IMGP7525.jpg

今日の晩御飯の具沢山スープです
まるに毎日生野菜をあげるので、野菜スープはよく作ります。
料理とはいえませんね。。。
中華スープに煮込むだけですから((´∀`))


ちなみに少しお酢とラー油を入れるのが好きです。
このコンビは麻婆豆腐や
そうめんの出汁味が飽きたら入れます。
結構美味しいですよ(´∀`)

山椒の実入りのラー油もピリッと刺激的で好きです。


今日のまるちゃん なにか言いたいことあるそうです。
IMGP7610.jpg

あっ!なにー テレビの観すぎちゃうの?( '艸`*)

IMGP7599.jpg

だって身体の大きさ違うやん 
もっと大きくなったら、お野菜の取り分増やしてあげるからね



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  1. ファン倶楽部
  2. | コメント:2
