まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おトイレ さよなら :: 2011/09/18(Sun)

まるの告白聞いてもらえます?

IMGP7836.jpg

IMGP7880.jpg

まると暮らしてもうすぐ2年
ケージ内のトイレを使うことがあまりありません。
(ケージ全体がトイレ状態)

ミックパパさんに聞いたところ、「使わないのなら要らない」
なーんや そっか 要らんやん トイレ


IMGP7896.jpg

IMGP7898_20110918024222.jpg

いい感じにもようがえが出来ました(´∀`)

今まであったトイレが無くなって
まるちゃん足だん抗議とかするかな?と思ったんですが
まーお気楽にケージ内でも過ごしております。


お迎え当時はトイレ問題って悩んだんですけど
今となってはどうでもいいんです。掃除するのは同じやしね


まるがここのおうち気に入ってくれるのが1番なんやもん

IMGP7894.jpg

いえいえ どういたしまして


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  1. ファン倶楽部
  2. | コメント:8
