まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まるっこ健康診断 :: 2011/10/08(Sat)

6日の木曜日にまるの健康診断に行ってきました。
今年になって引越ししたので
この先生に診てもらうのは半年ぶりです。


2011-10-06 18.33.02

1週間ほど前に、右目の涙がひどかったので
鼻涙管洗浄してもらい、両方とも異常なし

血液検査もすべて正常値でした。


最後に歯 (今まで2回 生後6ヶ月と2歳になってから臼歯カットしてます)
少し尖ってます
でもこの程度で食べたり飲んだりしてるようであれば
問題ないとのこと。 今後これが1番心配ですけどね


少し今の家から遠いですけど、信頼してる先生に
診てもらえると安心します。


まるちゃんお疲れさん♪

IMGP9448.jpg
( ・´ー・`)プッ ぶさいくー

こんな顔でも帰ってきてすぐ牧草食べてくれると安心します。


腹ごしらえした後は

IMGP9523.jpg

起きたらいつものカクカク王子に戻りました。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

  1. 健康倶楽部
  2. | コメント:4
