まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

仲良し3人組 :: 2011/12/06(Tue)

ふりる撮影日曜日は、カメラ部部長のtomoko家のもるつ君
かな家のみんちゃんの姿も(´∀`)


みんなで記念撮影しましたよ 

IMGP4140.jpg

撮影前、もるつ君とみんちゃん足ダン合戦だったけど
撮影時は二人ともばっちり決めてくれました(´∀`)



そして、オトコのコ同士の撮影

IMGP4207.jpg

なかなか上手く進みません。
(もるつ君は大人しかったけどまるがね。。。)


そんな訳で少し写真加工しました。

IMGP4217.jpg

あっ なんか可愛く出来ちゃった♪

この後、まるっこがもるつ君にナニを仕掛けたかは。。。
(みんちゃんにも仕掛けましたけどね)

2人ともごめんねー でも楽しいひと時でした(´∀`)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

  1. ファン倶楽部
  2. | コメント:10
