まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

背中にかさぶた :: 2012/01/26(Thu)


 んっ?
まるちゃんそれどないしたん!?



IMGP6014.jpg

1cmほどの背中のかさぶた
あわてて病院へ
お正月に病院行った時、点滴してもらったんですが
かさぶたの原因は注射針がまるに合わなかったこと。
そのまま自然に治るみたいです。
まるっこ本人は痛くも痒くもないらしく
触っても嫌がったりしません。

何回か点滴やお注射してもらった事あるけど
こんな感じのかさぶたは初めてなので少しビックリしました。
皆さんこんな経験あります?


IMGP6023.jpg


いやーそれはないんちゃう?

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

今後の為かさぶた拡大写真載せときます。↓
(見たくない人はスルーして下さいね。)




IMGP6011.jpg

  1. ファン倶楽部
  2. | コメント:16
