まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まるちゃんの嘘寝 :: 2012/05/02(Wed)

明日の12時は、愛しのまるちゃんとお別れの日です。

その時間が来るまで、まるちゃんは私の隣にいます。

私はずっとまるちゃんが大好きでした。
これからもずっとずっとこの気持ちはかわらへんで。

まるちゃん、ちゃんと伝わりましたか?



皆様のコメントやアメブロの方のメッセージ
まるへのブログ記事 電話やメールもありがとう。
お返事も出来なくてごめんなさい。
まると私はとても幸せ者です。 本当にありがとう。

最後に今日のまるちゃんの写真載せておきます。
もし不愉快に思う方がいたら、この先スルーして下さい。

































k 016


まるちゃん、嘘寝してるの?

最後の最後まで可愛いお顔はズルイやん。



  1. ファン倶楽部
  2. | コメント:30
前のページ
