まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最終話 :: 2012/05/06(Sun)

 
   g 007

 まるっこ、そちらで沢山のお友達でけたかな?
 美味しい物いっぱい食べて元気に過ごすんやで
 そしてたまには、こちらにも遊びに来てください。

002_20120506125622.jpg



 いつでも花まる満点の笑顔
 私の自慢のうさぎ まる君です。


 皆さん沢山のコメントありがとうございます。
 ブログやってて本当に良かった。

 でもね、主役がお月さまへ帰ってしまったもんで
 ここらへんで「まるっこ倶楽部」終わりにしようかなと。

 必ずまたうさぎブログ書きます。
 その時まで 

 ほな、皆さんお元気で!
 
 
 
 

 
 
  1. ファン倶楽部
  2. | コメント:14
