まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

引越し準備中 :: 2011/11/28(Mon)

今年5月に引越ししたばかりのお部屋から

001.jpg

そそ。 

色々事情があり、来月12月中旬に別のおうちに引越しします。



現在、無職の私がいまのタイミングで引越しするのは、賢い選択ではないかも知れません。

でもね、もう決めたもん 
今のお家賃より高い物件契約しちゃったけどね ( ・´ー・`) 
まっ 基本お気楽に生きてますので。。。


096.jpg

こんな人間だけど
まるの事は幸せにするから、ずっと一緒に暮らそうね。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


  1. ファン倶楽部
  2. | コメント:14
<<お嫌い? | top | 埋もれてるよ>>


comment

あら、お引越し?大変ね。大掃除もかねてすぱーっとさっぱりかな?風邪引かないでね~。
  1. 2011/11/28(Mon) 13:45:18 |
  2. URL |
  3. よしむねママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
私も来月の中旬?終わりくらい?に
引っ越ししますヽ(*´▽)ノ♪
どんちゃんにとって初めてのお引っ越しなので
ドキドキですが(´;ω;`)
  1. 2011/11/28(Mon) 16:26:49 |
  2. URL |
  3. ゆう #hMqVgo7s
  4. [ 編集 ]

お引っ越しはいつでも大変ですよねぇ~。
我が家も大阪府下を転々として今のところに来ましたが、また来年の2月にお引っ越しです。今度はまぁ~ちゃん’sも気兼ねなく生活できるところですが、またド田舎へ引っ込んでしまいます(汗)
でもお引っ越しってなんだかわくわくしますよね?
  1. 2011/11/28(Mon) 18:28:20 |
  2. URL |
  3. はらっぺさん♪ #-
  4. [ 編集 ]

へ~ お引っ越しですか?
年の瀬も迫っているのに…
私も以前住んでいたところは半年もたたずに、急に嫌になって
引っ越しました。
まっきーの理由は分かりませんが、引っ越し、私大好きです。
良い意味で気分転換してくださいね~

お手手とあんよが短い仲間 ここにいた。
後ろ足が落ち着かないようですね(笑)
  1. 2011/11/28(Mon) 21:45:50 |
  2. URL |
  3. ほっぺたいよう #-
  4. [ 編集 ]

引越しですか~
大変ですがお仕事関係でならいいな、なんて(^^)
前向きな引越しっぽいのでよしとしますか~
私は今のところもう6年も住んでて、物があふれまくってるから
ちょっと引越ししがてら断捨離したいな!
気張ってるだろうけど、風邪もはやってるから気をつけてね~
  1. 2011/11/28(Mon) 22:17:39 |
  2. URL |
  3. ここた #-
  4. [ 編集 ]

お引越しですか!!大変ですね~><
でもまた新たな生活が待っていますね☆
まるちゃんも相変わらずかわいいしv-238
↑全然お引越しには関係ないですが・笑
それにしてもさらに高い物件だなんて!
うらやましいですわ~^^
  1. 2011/11/29(Tue) 10:23:25 |
  2. URL |
  3. ごんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

おお!引っ越すのね!!
年の瀬でバタバタとたいへんだろうけど、
がんばってね~
新居落ち着いたら遊びに行かせてね~(´∀`*)
  1. 2011/11/29(Tue) 16:43:08 |
  2. URL |
  3. ぼの母 #-
  4. [ 編集 ]

ほっぺたいようさんへ

わたしのほっぺたいようさんようこそっ(笑)
そうそう、家って住んでみると相性ってありますよね
なんとか今年中に引越したくて、急ぎましたけど
気に入った部屋なんで入居がワクワクです( '艸`*)

あんよ ( ´,_ゝ`)プッ
たいちゃんのずんぐりむっくりなボデイに
最近惚れ直しました。 (もちろん褒めてます(o´∀`))
  1. 2011/11/30(Wed) 00:22:41 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

よしむねママさんへ

最近、部屋がぐちゃぐちゃです(泣
新年は新居でいろんな事すっきりして迎えたいです(o´∀`)
  1. 2011/11/30(Wed) 00:24:02 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

ゆうさんへ

そうそう、まるの初めての引越しは
ドキドキしました。
案外平気みたいだったけど
新しい部屋の当日の深夜は足ダンがひどかったです。
でもすぐ慣れてくれたから
きっとどんちゃんも大丈夫!
ゆうさん安心して引越ししてね。
お互い新年は新しい部屋で元気に迎えようねー
  1. 2011/11/30(Wed) 00:26:38 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

はらっぺさん♪へ

あらーー はらっぺさん♪もお引越しですか(o´∀`)
自然が沢山あるところかな? 
まぁ~ちゃん’sが安心して暮らせるところが一番ですね

私もいまからワクワクしてます。
あと今週末会えるのかな? よろしくです( '艸`*)
  1. 2011/11/30(Wed) 00:29:33 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

ここたさんへ

こんな性格でやになっちゃうね(o´∀`)
ちょっと12月から仕事の仕方変えようかとも思ってます。

ここたさんの家めちゃきれいーーー!
観葉植物もあって素敵やん
私も、ここたカレーーー食べたいんやけどっ!

あっ明日から新しいクエかしらね?( ・´ー・`)
  1. 2011/11/30(Wed) 00:32:05 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

ごんでぃさんへ

年内に思い切って引越しします。
うん!いまからワクワクしてますよ~

いやいやただのあほです(笑
いまより高いところ契約して。
でもね、なんとかなるかな~って
住む環境って大事だもん

今年はお互いお年賀は出来ないけど
次はお年賀挨拶できるといいね♪ まろくんのお年賀ほしーー!
  1. 2011/11/30(Wed) 00:36:38 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

ぼの母さんへ

うんうん、引越しするでーー(o´∀`)
もちろんご招待するから来てね
またたこ焼きやけどそれでもええかな?(笑

今年中にすっきりさせたくてね。
気に入った部屋だし、今から楽しみ♪
  1. 2011/11/30(Wed) 00:39:36 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

