まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お嫌い? :: 2011/11/29(Tue)

生野菜がキライで食べれない人がいれば

IMGP2660.jpg

まるっこの食べてるところ見せてあげたい

だってすごく美味しそうに食べるんやもの。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. ファン倶楽部
  2. | コメント:4
<<ラブ光線? | top | 引越し準備中>>


comment

先にゆーときますと
毎日の日課が時間帯ずれて
二日分見てしまうおばかさんな
ご存知でしょうが
Sよねえぇ
恥ずかしい事ばかりです

移転を今知りました
何かとあるでしょうが
まるちゃんが力になってくれると
信じています
ちびたも野菜は嫌いなんですが
この可愛いうまうま顔のまるちゃんを見て
頑張る約束をしてくれましたよ
うまうま野菜の伝道師ですね
これが小学校や職場での
公共のポスターなら
凄くいいのに
って
直感しました
いつも
綺麗な写真ですが
今回のはメッセージ性が強くて
感激ものです
最後に
ブラックダイヤモンドは
まだ挟まってるんちゃう(笑)
責任むしろ取りたいし
  1. 2011/11/29(Tue) 15:49:07 |
  2. URL |
  3. マダムS #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃんの何が好きって

正面向いて生野菜食べてるのが一番好きです(^^)

わたしも生野菜はそんなに好きじゃないんですが、
(キャベツとかならまだしも、セロリとか特に苦手)

うちのホーランドロップ、あずきはセロリとパセリが特に好きで。

こんな苦いもんツートップの何がうまいんだっ(>_<)

とか思いながらおいしそうに食べてるのが可愛くてしょうがないんです(笑)

そんなあずきも今月28日で一歳を迎えました。

いつまでも長生きしてくれますように・・・

  1. 2011/11/29(Tue) 21:57:48 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集 ]

マダムSさんへ

いやいや、2日に一度覗いてくれるだけで
ありがたいです(´∀`)

まるの食べてるところって
表情もいいしね、良い音だして食べるの
これ今度動画撮りたいなー
ちびたんもきっとお野菜もりもり食べてくれるやろうね
くーにぃもよく美味しくお野菜たべてるもんね( '艸`*)

そやそや、マダムー
もうかなわんわ(笑
ブラックダイヤって言われたら
またはめ込んでまいそうよ ( ・´ー・`)
  1. 2011/11/30(Wed) 00:45:18 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

ちぃさんへ

ありがとー☆
私もまるの食べてる所大好き
ほんと幸せになります。


そうそう! うさぎさんって匂いのきついお野菜大好きよねー
セロリ、パセリも好きなんやけど
あとシソ、春菊とかも好きやわ(´∀`)

あずきちゃんお誕生日おめでとう
これからもちぃさんの隣でずっと元気で暮らそうね
おめでとーおめでとー

お誕生日教えてくれてありがとね
  1. 2011/11/30(Wed) 00:50:47 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

