まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まるっこミックさんへ行く :: 2011/12/05(Mon)

日曜日は、まるっこと一緒にミックさんへ

IMGP3767.jpg

大好物いっぱいのお弁当ちゃんと持ったからね

電車乗り継いでミックさんへ到着♪
パパさんの用意してくれたサークルにいれてもらいました。

IMGP4017.jpg

他のうさぎさん意識してるのか
まるっこ落ち着きなく、お鼻フガフガっ 
そして・・・・



IMGP4288_20111205120452.jpg

もうビックリっ!!!!
みなさん、ご迷惑おかけしました。


ちなみに日曜日の撮影はこんな感じ

20111204182636000.jpg
(tomokoさんのブログからお借りしました)

飼い主さん、うさぎさんお疲れ様でした。
私やまるにお土産も沢山いただいて嬉しかったです。
きちんとお礼言えなかった方もいるのでこの場を借りて
皆さんに感謝 本当にありがとうございました。


さて次回は「夢の競演」お送りしまーす。
もう見たなんて言わなんでねー



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

  1. ふりる倶楽部
  2. | コメント:8
<<仲良し3人組 | top | 撮影会>>


comment

この土日はミックさんでふりる倶楽部の撮影会だったんですね0(^o^)o
まきおさん、お疲れ様です!!

私も昨日は、うちのぼっちゃまの爪きりも兼ねてミックさんに伺おうかとおもってたんです。(外の寒さに断念してしまいましたが・・・。)
まるちゃんが来てるなら、自転車の前かごに坊ちゃま乗せてがんばってコキコキ行けばよかったぁ~o(><)o

  1. 2011/12/05(Mon) 12:55:00 |
  2. URL |
  3. kae #-
  4. [ 編集 ]

kaeさんへ

そうだったんですね 私もお会いしたかったです(´∀`)
それにしてもいいですね
自転車でミックさんへ行けるなんて羨ましいです。
そうそう、土曜日は雨降ったり天気悪くて
日曜日は寒かったですもんね。
ミックさんのお隣の立ち飲み屋?さんでは
日曜日昼から餅つきやってますたけどね(笑

まだまだ会える時ありますよ
またその時楽しみにしてますね(o´∀`)
  1. 2011/12/05(Mon) 23:37:58 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

撮影会のカメラマンなんてスゴイですね!

デジイチで撮ると、まきおさんの様な
可愛い写真が撮れると思っていましたが
デジイチでも私には撮れません・・・

まるくんに私も会いたかったな~

富士丸なんて半年前までは
毎日、飛びしっこしてましたよ^^;
しなくなったと思ったら
復活しました・・・
前よりは地味~に飛びしっこします^^
  1. 2011/12/06(Tue) 00:16:20 |
  2. URL |
  3. さよこ #g5n2rgbc
  4. [ 編集 ]

カメラマンお疲れ様!
まるちゃんも初めての場で緊張したかな?
夢の競演、もう見たよ~とは言いません(笑)
まきおレポ楽しみにしてます(´∀`*)
  1. 2011/12/06(Tue) 12:10:53 |
  2. URL |
  3. ぼの母 #CjR4k1/2
  4. [ 編集 ]

今日はお留守番ちゃうかってんな
嬉しいね
まるちゃん
でも
お初やっちゃったんやね
男の子やもん
もう大人の証??かな(笑)
  1. 2011/12/06(Tue) 13:00:08 |
  2. URL |
  3. マダムS #-
  4. [ 編集 ]

さよこさんへ

いやいやすごくないです(汗
すごーーーく富士丸君撮るの難しいと思います。
私も今回クロよりの毛のコたち撮られてもらったんですが
難しかったですもん 

まるは1回ミックさんでしただけで
家に帰ってきてからはしてません。 今のところですけどね
富士丸君の地味な飛びチッコ(笑
健気でかわいい(o´∀`)
  1. 2011/12/07(Wed) 11:47:16 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

ぼの母さんへ

おおーありがとう♪
ぼの母カメラマンも頑張ってねー

あっみたみた?
それぞれ違う角度で比べてみるのも面白いよねー
今度は日曜日のヘイヘイも沢山写真撮ってくるね♪
  1. 2011/12/07(Wed) 13:54:25 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

マダムSさんへ

そうそう、まるも一緒にお出かけです
まるの飛びチッコには驚いたけど
ミックパパさんから
自己主張と教えもらって納得 
まるも自分の居場所作ってたんでしょうね(o´∀`)

まだ家では一度もしてませんよー( ´艸`)
  1. 2011/12/07(Wed) 13:56:58 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

