まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

仲良し3人組 :: 2011/12/06(Tue)

ふりる撮影日曜日は、カメラ部部長のtomoko家のもるつ君
かな家のみんちゃんの姿も(´∀`)


みんなで記念撮影しましたよ 

IMGP4140.jpg

撮影前、もるつ君とみんちゃん足ダン合戦だったけど
撮影時は二人ともばっちり決めてくれました(´∀`)



そして、オトコのコ同士の撮影

IMGP4207.jpg

なかなか上手く進みません。
(もるつ君は大人しかったけどまるがね。。。)


そんな訳で少し写真加工しました。

IMGP4217.jpg

あっ なんか可愛く出来ちゃった♪

この後、まるっこがもるつ君にナニを仕掛けたかは。。。
(みんちゃんにも仕掛けましたけどね)

2人ともごめんねー でも楽しいひと時でした(´∀`)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

  1. ファン倶楽部
  2. | コメント:10
<<気になる人 | top | まるっこミックさんへ行く>>


comment

初めまして。ayamamaと申します。先日ミックさんの撮影会で我が家の…暴れん坊!さすけが大変お世話になりました。(┳◇┳) 小五郎ママさんのblogからお礼方々遊びに参りました(*^o^*) これからもちょくちょく遊びに参ります!宜しくお願いします! その内ミックさんでもまるちゃんにもお会い出来れば嬉しいです(≧∇≦)
  1. 2011/12/06(Tue) 16:40:12 |
  2. URL |
  3. ayamama #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした~♪
思いかけず3羽一緒の記念写真撮れてほんまラッキーやったわe-454
私が撮った写真もどれもぶれぶれやった><
でもぶれてても可愛いわが子たちって感じでぶれた写真見てはあーやったこうやったと見てにやついとります。
ほんま楽しかったな!!
次はheyheyやね。
気合入れて頑張ろうぜ♪
  1. 2011/12/06(Tue) 19:21:09 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集 ]

カメラマン、お疲れさまでした。
みんなでの集合写真撮れて感激やったわ~♪
ワタシも自慢じゃないけど、かなり可愛い写真が撮れてん。
みてね!!
来週のヘイヘイもよろしくね。
カメラのふた。忘れずに持って行くから~~^^;
  1. 2011/12/06(Tue) 19:57:23 |
  2. URL |
  3. tomoko #tIzNQ2cE
  4. [ 編集 ]

ファンにはたまりません
先日ファン倶楽部ブログが
引越しに向けて休止した夢を見てしまいました
夢でえがった
こんないい写真撮れるんだ
冷やかしでは無く
動物写真家に転進して頂きたいです
勝手な願望ですけど・・・。
  1. 2011/12/07(Wed) 10:04:37 |
  2. URL |
  3. マダムS #-
  4. [ 編集 ]

ayamamaさんへ

おおー コメントありがとうございます( ´艸`)
さすけ君のお顔のセンターの模様がかっこよくて大好きです☆

またまた、ゆっくりお喋りしましょうね
まるもなかなかお出かけしない方なんですが
お会いしたときは、なでなでしてやって下さい(o´∀`)
  1. 2011/12/07(Wed) 14:03:18 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

かなさんへ

ほんまほんま
あの3ショットええよねー♪
そうそう、私もブレブレ
1羽でも難しいのに、3羽は難易度高すぎやね(o´∀`)
でも良い記念になったねえ

ヘイヘイ3脚も用意ありがとう
またいっぱい撮ってしゃべろうね
  1. 2011/12/07(Wed) 14:16:29 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

tomokoさんへ

楽しい時間ありがとうございますー( ´艸`)
一番盛り上がった!
へへへ tomokoさんやかなさんの記事みて
ニヤニヤ楽しませてもらいました。
みんな可愛すぎるぅ♡

あっ!カメラのふた (爆
  1. 2011/12/07(Wed) 14:20:08 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

マダムSさんへ

へへへー 良い写真でしょ♪
なかなか揃わない3羽だから
すごく良い記念になったよ( ´艸`)

そうそう、もう来週引越しなんで
ネット環境も含め前後はお休みするかも
そん時は報告するからね
いつもありがとう
  1. 2011/12/07(Wed) 14:23:49 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

仲良し3人組!
すごくかわいいよ(´∀`*)
なかなか集まれないから、いい思い出になったねー!
カメラマンお疲れ様でした(;´∀`)
本当大変だよ!!
うちの坊ちゃま撮るのに何時間掛けたか(笑)

私の写真、OKでるか審査待ちです
一回目はピント甘くて
再提出なのよ(´Д⊂ヽ
  1. 2011/12/08(Thu) 15:31:45 |
  2. URL |
  3. ぼの母 #-
  4. [ 編集 ]

ぼの母さんへ

この写真良いでしょー♪
なかなか3羽そろうこともないので、本間に良い記念になったわ( ´艸`)
いつかぼの君との2ショット撮りたいなー

わかるわー そうそう、良い感じにじっとしてくれても
ピント合わせてる間に
動くから、なかなかよー
私もブレブレ写真のほうが多いわ
再提出上手くいくといいねーー♪
  1. 2011/12/08(Thu) 22:23:35 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

