まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まるっこのお気に入り :: 2012/01/29(Sun)


 お友達が我が家に遊びに来てくれました。

o0640048011758161066.jpg

 あら? なにその距離感


IMGP6055.jpg

 まるっこ 前に会ったことあるやん。

IMGP6108.jpg

 思い出した?


IMGP6082.jpg


IMGP6122.jpg

 ぼの母が遊びに来てくれました。
 まるは彼女のマッサージにメロメロでずっと甘えん坊してました(´▽`*)


IMGP6112.jpg

 まるっこお気に入りのぼの母
 また来てもらおうね。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


 次男君へ

 お母さん譲りの強いオトコ 最後まで頑張り屋さんやったね。
 いっぱい、いっぱいありがとう。

 次男君、お月様で暮らしても頑張り過ぎるキミのお母さんの事
 ずっと見守っていてね。

                         まきお       
 

  1. ファン倶楽部
  2. | コメント:2
<<楽しい新年会 | top | 背中にかさぶた>>


comment

わー(´∀`*)
うれしいな(∩´∀`)∩
まるちゃん、ぼの母のこと気に入ってくれたのね♪
相思相愛だわよ(・´з`・)
本当、楽しかったよ!!
まきお&まるっこは癒し系だからね(*´σー`)
幸せな空気になるのよ~
また遊びに行くね☆
本当いろいろ何から何までありがとね♪

次男君の旅立ち、
昨日農園で会った後知ったので
ショックでした。
ずっとずっと
お月様から見守ってるよね!
  1. 2012/01/30(Mon) 14:00:02 |
  2. URL |
  3. ぼの母 #-
  4. [ 編集 ]

ぼの母さんへ

またおいでー♪
料理の腕はないんで、たこ焼き→鍋→たこ焼きの
ローテーションでいくから覚悟してねー(笑

私もまたぼの君に会えるの楽しみにしてるからねー♡

今日は次男君、ぼの母の家のあと
うちに来てくれるかな?
いっぱいおしゃべりしよーー( ´∀` )
  1. 2012/01/31(Tue) 18:49:03 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

