まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ともだち倶楽部 :: 2011/08/28(Sun)

今日はお友達と一緒でした。

うーたと暮らす。」  ふぅこさん おだんごありがとう 
「ほのぼの日記」   ぼの母さん 帰り雨大丈夫やったん?


1_20110827232859.jpg

まずはお昼ごはん
おしゃべりしながらのご飯は美味しいね お肉も最高


次に向かったのは

3_20110827232859.jpg

ここで「なんとなくモルツ」のtomokoさんと合流
MICK&LUCKさんへ
みんな揃ってかわいこちゃんにご挨拶


4_20110827232859.jpg

BANBAN君おシャレしてくれてます。 可愛すぎっ!
写真撮影のため少しの時間だけ、首飾り着けてくれました
お付き合いありがとさん♪
写真撮影会の様子はこちらにも(^-^)

2_20110827232859.jpg

うさぎ大好き人間との時間はいつでも楽しいです。
みなさんありがとう また遊んでくださいね


あっ!そうそう まるにもお土産あるからね

6_20110827232858.jpg

いやーほんまに帰り重たかってん(>_<)
特にあの物体が。。。 それはまた明日ご報告します


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  1. 友達倶楽部
  2. | コメント:13
<<お買い得? | top | まるっこ農園 秋蒔き>>


comment

No title

tomokoさんの所から飛んで来たよ^^
この角度のほーらんど大好き~v-238
いっぱい撮った中から厳選した1枚なのね。
まきおちゃんらしいな^^

大阪 雨すごかったみたいね。
荷物、大変だったんじゃない?
まるちゃんの為ならへっちゃらってか(^O^)
その物体はなんだー?
楽しみ~♪
  1. 2011/08/28(Sun) 10:45:06 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

おおおおおお
肉!
にくううううううううううっ

んまそうぅ・・・


BANBANやっぱりかわいいなぁ~

そのぷりちぃおけつはもしかしてあのこかな?^^

  1. 2011/08/28(Sun) 15:36:48 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

初めましてです(^^
小太郎の時は温かいコメントありがとうございました。
アメブロにはちょこちょこお邪魔していましたが、
(コメ残さずにすみません(´・ω・`;))
同じ名前の子がいるんだ~と思って来たら、
まるくん?あれ?似てるけど・・・
ん?まきおさん?
MAKIOさん?・・・ん?
びっくりです!

また遊びにきま~す!

  1. 2011/08/28(Sun) 19:46:54 |
  2. URL |
  3. まめぽち #-
  4. [ 編集 ]

☆ぴいままさんへ

雨ね凄かったです 全然やまなくて困りました
でもね帰りは雨もやんで濡れずにかえれました[絵文字:i-179

BANBAN君めちゃ可愛いですよーv-238
写真じゃあ分かりづらいかも知れないけど、毛ざわりも抜群です
やはり本当のアイドルは違いますね

あの物体のおかげでストレスフリーです(笑

  1. 2011/08/28(Sun) 20:42:12 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

☆かぁちゃんへ

お肉おいしかったですよ~
一人だと家でなかなかお肉焼かないし
久しぶりのお肉に大満足です(笑

どの角度から見ても可愛いし、毛ざわりも最高
BANBAN君のケージでまったり姿も見れて得しましたよー

そうそう、あのケツはあの子です いいはみ具合でしょ(笑
  1. 2011/08/28(Sun) 20:48:07 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

☆まめぽちさんへ

まめぽちさん コメントありがとうございます(*´∀`*)
昨日の↑ランチ中に耳の垂れてないホーランドって話になって
小太郎君凄く可愛いなーーって話してたんですよーー!!!!
これって運命じゃないですかーー? 

コメントいただいて凄くうれしいです。
こちらのブログもよろしくお願いします。

夢吉くんとところにも遊びに行かせてくださいねー(´▽`)
  1. 2011/08/28(Sun) 21:01:49 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はどうもありがとう♪
ワタシは今日も行ってきたよー。今回こそデジイチ持って^^
その物体。「もしや?」って言ったんだけど、
ふぅこさんは「まさか。」って言ってたよ。そんな気軽に?って(笑)
違うかもしれないけど^^
また、遊んでね~
  1. 2011/08/28(Sun) 21:28:47 |
  2. URL |
  3. tomoko #tIzNQ2cE
  4. [ 編集 ]

No title

おぉ~~~お肉や!
良いね~^^
ステーキと言うと我が家ではトンしかありえないんやけどそれはもしかしてギューってやつじゃあ~りませんか!!
ゴージャスですな♪

はみ毛のこの正体は全く分からないです。
多分私の知らない子なんやろうね^^

まる君のお土産いっぱいやね。
雨の中それもってあるいたん?ってか夕飯食べにいったん??w
頑張ったね。
偉いぞ!!
  1. 2011/08/28(Sun) 21:57:06 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集 ]

No title

野菜作り苦手のsです
はあぁ  可愛いなばんちゃん
美形ですねえ
うちも  関西帰ったら ミックさん連れて行ってなあああぁ
まるちゃんに逢いたいよぉ
  1. 2011/08/28(Sun) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. マダムs #-
  4. [ 編集 ]

☆tomokoさんへ

あのバイバイした後、1時間はヨドバシいましたよ
迷って(笑
帰りは雨降ってなかったんで助かったです

ミックさんのお買い物にデジイチ、にアレ
自転車で帰ったけど重たかったです(泣

tomokoさんのデジイチも活躍中ですね
また写真撮りに行きましょう
  1. 2011/08/29(Mon) 01:55:26 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

☆かなさんへ

かなさんの3連チャン豪華ランチには負けるかも知れんけど
こちらも美味しい豪華ランチ食べたきたよー

ハミ毛のコはあのコよ
小さいときにままにお耳かじられたコ
かなさん絶対知ってるー でもお顔の写真ないから分かりにくかったね

夜は梅田食堂街に行ってきたよ♪

そうそう、帰りはね雨やんでたけど
私頑張ったでー(´∀`)
  1. 2011/08/29(Mon) 02:15:34 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

☆マダムSさんへ

BANBAN君可愛いでしょー♪
もうよだれ出るよ( ´艸`)
夏季限定みたいで普段お店には出てないコなんでちゃ
かじりついてみてました(笑
ミックさんのお店のコもみんな可愛くていいですよ

関西戻ってきたときは一緒に行きましょうね

マダムSさん、野菜作り上手そうなのになー
  1. 2011/08/29(Mon) 02:24:27 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
今日初めてブログを拝見しました!
驚きました。我が家のうさぎもまるちゃんです。同じ色みのポーランドロップです。あまりに似てたので自分のまるを見てる気になって。。
これからもブログ楽しみにしてます!
  1. 2011/09/27(Tue) 15:21:53 |
  2. URL |
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

