まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まるちゃんの嘘寝 :: 2012/05/02(Wed)

明日の12時は、愛しのまるちゃんとお別れの日です。

その時間が来るまで、まるちゃんは私の隣にいます。

私はずっとまるちゃんが大好きでした。
これからもずっとずっとこの気持ちはかわらへんで。

まるちゃん、ちゃんと伝わりましたか?



皆様のコメントやアメブロの方のメッセージ
まるへのブログ記事 電話やメールもありがとう。
お返事も出来なくてごめんなさい。
まると私はとても幸せ者です。 本当にありがとう。

最後に今日のまるちゃんの写真載せておきます。
もし不愉快に思う方がいたら、この先スルーして下さい。

































k 016


まるちゃん、嘘寝してるの?

最後の最後まで可愛いお顔はズルイやん。



  1. ファン倶楽部
  2. | コメント:30
<<最終話 | top | バイバイまたね。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/02(Wed) 21:43:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まるちゃん、可愛い寝顔;;。
ぜんぜん、不快じゃないさ。
tomokoさんが言ってた通り、寝てるみたい。
こんなに愛くるしくて優しい顔したうさちゃんはそうはいない!
ブーコもいっしょだね。
明日でお別れか。。東から、まるちゃんが無事にお月様に
行けるように祈ってます。
MAKIOっち、休んで少し元気になったら、お庭にまた来て。
  1. 2012/05/02(Wed) 22:20:46 |
  2. URL |
  3. ミニ豚 #b48Tu8kg
  4. [ 編集 ]

ずっと見てるだけでしたが、
まるちゃんとこのままお別れするのが辛くて、コメントを書くことにしました。

まるちゃん、一度、会ってみたかったよ。
可愛くて、可愛くて…
ほんと、起き上がってきそうな感じですね。
きっとまたすぐ帰って来てくれるよね??
そう信じてるね。

まるちゃんのご冥福をお祈りします。
  1. 2012/05/02(Wed) 22:27:07 |
  2. URL |
  3. pinky #-
  4. [ 編集 ]

まきおちん、大丈夫?
ご飯食べれてる?
無理しないようにね。

まるちゃんホントに可愛いよ。
眠ってるみたいやね。
家がご近所さんやからHARUとお別れを言いに会いに行きたいけど
初対面は元気なまるちゃんがいいの。
元気なまるちゃんのお顔だけをいつでも思い出せるように
心の中にしまっておくね。
もしかしたら、リッチ君と同じとこに行くのかな?
お参りでバッタリ会ったりしてね。

まるちゃん、またね。
行ってらっしゃい。
  1. 2012/05/02(Wed) 22:28:18 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

ほんとにキレイで可愛いお顔です。
まるで寝ているみたいです。
お写真、ぷりんちゃんと一緒に見ました。
明日の12時、お見送りします。
まきおさん、かける言葉が見つかりません。
まるちゃん、安らかにお休みね。
お月様からまきおさんの事、見守っていてね。
  1. 2012/05/02(Wed) 22:39:42 |
  2. URL |
  3. わか #6sKKLMP2
  4. [ 編集 ]

まるちゃん最後まで本当に可愛いお顔。眠ってるみたい...まだ信じられません。

でもこんな安らかなお顔をしてるのはまるちゃんが幸せだった証拠だね、ぶー子が一緒ならきっと寂しくないね。
お月さまからまきおさんのことずっと見守ってあげてね、まるちゃん。
  1. 2012/05/02(Wed) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集 ]

まるっこーーーー(ノДT)

ほんまは寝てるんやろ???


って言いたくなるくらい可愛い顔してる。
愛しのブーコちゃんも一緒にねんねしてるんやな。

いっぱいラブラブしてたもんな。
最近の事やのに・・・懐かしく感じるよ。


まるっこ・・・・・・本間寂しいよ。


本間にありがとうね。

  1. 2012/05/02(Wed) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. Aa★ #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

最期のお顔が
何より美しくて
可愛いです
息子を亡くすのは辛いですね
信じられません
私はずっと
まるちゃんのファンです
一番好きな子は
ほんまにまるちゃんでした
  1. 2012/05/02(Wed) 22:55:15 |
  2. URL |
  3. S #-
  4. [ 編集 ]

かける言葉が見つからなくてね・・・
ほんとかわいいね。
まるちゃん起きてよ・・・って言いたくなる寝顔だね。
お月様で、先代みるく&ここあと遊んであげてね。
まるちゃんかっこいいからうばいあいになるね、きっと。。。
まきおっちに会いたいな。
  1. 2012/05/03(Thu) 00:00:17 |
  2. URL |
  3. ここた #-
  4. [ 編集 ]

まきおさん、初めまして。
今までまるちゃんblogを楽しく見させてもらいました。(読み逃げしててすみません)
突然のまるちゃんの死に驚き思わず涙が・・・
いっつも元気でぶーこと遊んでたまるちゃん、とっても可愛いまるちゃん、最後のお顔までホントに可愛く笑ってるまるちゃん、まきおさんがどれだけ愛情を注いでいたかわかります。
まるちゃん、明日でお別れだけど、ずっと忘れないよ!
お月さまでも元気に遊んでね。
  1. 2012/05/03(Thu) 00:04:17 |
  2. URL |
  3. おかーしゃん #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん
いいお顔で眠っていますね。
とっても可愛いよ^^

まきおさんと一緒だっただから
まるちゃん、いっぱい頑張れたんですね。

まるちゃん、お月さまへ行ったら
ママのことや病気と闘ったこと
いっぱい自慢するねんで!
  1. 2012/05/03(Thu) 00:25:55 |
  2. URL |
  3. さよこ #g5n2rgbc
  4. [ 編集 ]

本当にすやすや寝てるみたい。
今日も1日まるちゃんとバイバイしたくなくて涙がとまりませんでした。

でも、まるちゃんの優しい寝顔を見たら
まきおさんの愛情に包まれて、幸せいっぱいに兎生を全うしたんだと感じました。

まだまだ、寂しくて悲しいけど
まるちゃんの可愛い姿はずっと忘れません!
ずっとずっと、まるちゃんのファンです。

まるちゃんありがとう。
  1. 2012/05/03(Thu) 00:32:42 |
  2. URL |
  3. kae #-
  4. [ 編集 ]

ゴメン
まだ信じられないや・・・。

嘘寝だよ。
今にも走ってこっち来て「撫でて!」って言ってきそうだよ。

かわいいお顔のまるちゃん。
ずっとずっとまきおちゃんの傍で見守っててね。

私もずっとずっと大好きだよ。


  1. 2012/05/03(Thu) 00:55:27 |
  2. URL |
  3. ぼの母 #-
  4. [ 編集 ]

同じまるという名前と可愛い笑顔から大ファンでした。
私もFCブログへお引越しして、なおさら一緒になったなーと一人で嬉しいなと更新を楽しみにしていましたが・・・・

まるちゃん、しんどいのによく頑張りましたね。
たくさんのかわいい姿で元気をくれてありがとう。
お月様にいっても楽しい毎日をね。

MAKIOさん、あまり関係のない私にも何でも吐き出してくださいね。
出すだけでも楽になることもあります。
同じまるという名前のうちの子も、まるちゃんの分まで一生懸命に愛します。
  1. 2012/05/03(Thu) 04:01:32 |
  2. URL |
  3. ROSSO #-
  4. [ 編集 ]

最後だから初コメする事にしました。
まるちゃん、可愛くて大好きでした。
もしかしたら…起きるかな…。
でもゆっくりお昼寝したいかな…。
まるちゃん、ありがとう。おやすみなさい。
  1. 2012/05/03(Thu) 05:32:03 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

初めまして
今までブログを見させて頂いていましたがこんなかたちで初コメですみません
まるちゃん、頑張ったね
とても可愛いお顔で寝んねして涙が止まりません
でも、こんな可愛い寝んね姿なら
お月様でも楽しく元気に暮らせるね
まるちゃん、今まで楽しませてくれてありがとうね

  1. 2012/05/03(Thu) 08:23:16 |
  2. URL |
  3. フーちゃんママ #sCdCES4I
  4. [ 編集 ]

まるちゃん・・・もう一度起きてよー。さみしいよ・・・。
いっぱいいっぱい癒しをありがとね。
やっぱり君は、イケメンでみんなのアイドルだよ。
大好きだよ。

お守り、無事届いててよかった。
でも間に合わなかったかな・・・。ごめんね。
これからきっと、うさぎの神様がまるちゃんのこと守ってくれる。
私も今日12時、手を合わせるね。
  1. 2012/05/03(Thu) 09:03:54 |
  2. URL |
  3. おかきどん #MyJ0QW/M
  4. [ 編集 ]

かわいいまるちゃん
癒しをありがとう

お月さまから まきおさんを
見守ってね

今日の12時 遠くから
お見送りさせてね
  1. 2012/05/03(Thu) 09:25:37 |
  2. URL |
  3. 小五郎ママ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと眠ってるみたいなお顔だね。
「まるちゃん」て呼んだら起きそうだよ。
やっぱりアイドルは寝顔もかわゆすなのね。

まきおさん、ちゃんと眠れていますか?
食事もできていますか?
身体が心配です。あまり無理はしないでくださいね。

まるちゃんはまきおさんのもとにずっといるよ。
  1. 2012/05/03(Thu) 09:38:54 |
  2. URL |
  3. まめぽち #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん、今にもひょいっと起きてたたた~っと走ってきそう。嘘寝が長すぎるよ!起きてよ。

まるちゃん、殿と同じぶーたんもっているんだもんね。時々遊びにおいでね。今はお月様に行く前にみんなのとこへいっているのかな?
おやつのスイカとパインを用意したよ。


MAKIOさん。眠れなくても、食べれなくても心配だけど、横になったりして体は休めてね。まるちゃんが心配してしまうよ。


でも、まるちゃんの顔が苦しんでいなかったのが何よりの救いかもしれない。

まるちゃんは永遠のアイドルだからね。
  1. 2012/05/03(Thu) 10:02:35 |
  2. URL |
  3. よしむねママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
たまにコメントしてたちいです。
覚えてもらってたら嬉しいです。
何度もレスいただいて私はほんとにうれしかったです。
私もホーランドロップのあずきの話をここで何回もした気がします
一度、お会いしたかったです
まきおさんとも、まるっことも。
まるっことおんなじ色のロップの赤ちゃんを、こないだうさぎ星でみました
で、まるっこを思い出して、そういえばここ、最近きてないな~と思って遊びにきました
めっちゃびっくりしました。
まるっこ、可愛いですね。//
ほんとこればっか書き込んでますが笑
最後の最後まで、パソコンの画面越しから癒しを与えてくれました
まるっこ、ありがとう。


私はおばあちゃんが大好きでした。
小さいころから、両親が共働きでおばあちゃんっこだったもので。
でも、私のおばあちゃんは、20年くらい連れ添った猫が旅立ってから、体調が悪くなって1年後に猫の後を追いかけちゃいました。
まだ中2の私がこんなこというのも何なのですが。
一番近くで、おばあちゃんを見ていたからこそ、人間とペットの絆の強さは
痛いほど知りました。
体調だけはお気を付けくださいね。
長くなってしまってすいません。
  1. 2012/05/03(Thu) 10:23:08 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

まきおちゃん
まるちゃんの可愛いお顔見せてくれてありがとう。

キラキラのオメメを開けて…
最後までまきおちゃんのお顔見ていたかったんやね。

おばちゃんはまだ泣けて泣けてしょうがない…
まきおちゃんが頑張ってるのにな。

まるちゃん これからもまきおちゃんの事ずっと守ってね。

12時にこちらからお別れするね。
まるちゃん ありがとう。




  1. 2012/05/03(Thu) 10:59:39 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

安らかな寝顔です
虹の橋にたくさんお友達いるよ
寂しくまないよまるちゃん
  1. 2012/05/03(Thu) 14:20:37 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

まるっこ、すごくいい表情してる。
きっと幸せの中、お月さまへ旅立ったんだね。
まきおちゃんとの生活が、どんなに幸福だったのかわかるよ。
まるっこ、いってらっしゃい。
またいつか。
  1. 2012/05/03(Thu) 17:08:36 |
  2. URL |
  3. pepe #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/03(Thu) 18:16:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まるちゃん、可愛いお顔

コメントさせて頂こうと思ったけど
ダメだ
泣けちゃって書けないや

まるちゃん、ありがとう
まるちゃん、またね

  1. 2012/05/03(Thu) 19:44:05 |
  2. URL |
  3. うさじろう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/04(Fri) 18:30:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アメブロから

こちらへ移動していた事をしらず…
まるちゃんて…あのまるちゃんの事。アメブロづてで訃報を知りました。

本当にびっくりしました。
アメブロはじめてから読者登録を最初にさせて頂きました。
まるちゃん可愛い寝顔です。
お月様でひとはねしたらまた。まきおさんの所に戻ってきてあげてね。まるちゃん…
まだまだ信じられないな…
  1. 2012/05/04(Fri) 23:55:58 |
  2. URL |
  3. らぶまま #mgBCqgbc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/05(Sat) 02:10:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まるちゃん とっても穏やかなお顔
まるちゃんのかわいいお顔が見れてうれしかったです
ありがとうございました

元気がもどりますように
  1. 2012/05/05(Sat) 12:53:07 |
  2. URL |
  3. チーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

