まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最終話 :: 2012/05/06(Sun)

 
   g 007

 まるっこ、そちらで沢山のお友達でけたかな?
 美味しい物いっぱい食べて元気に過ごすんやで
 そしてたまには、こちらにも遊びに来てください。

002_20120506125622.jpg



 いつでも花まる満点の笑顔
 私の自慢のうさぎ まる君です。


 皆さん沢山のコメントありがとうございます。
 ブログやってて本当に良かった。

 でもね、主役がお月さまへ帰ってしまったもんで
 ここらへんで「まるっこ倶楽部」終わりにしようかなと。

 必ずまたうさぎブログ書きます。
 その時まで 

 ほな、皆さんお元気で!
 
 
 
 

 
 
  1. ファン倶楽部
  2. | コメント:14
<<ブログ引っ越しました。 | top | まるちゃんの嘘寝>>


comment

まるちゃん可愛いからお月様でも人気者になるんだろうなぁ。
小太郎と会ったら遊んであげてね。

まるちゃん、今までありがとう!
  1. 2012/05/06(Sun) 14:16:46 |
  2. URL |
  3. まめぽち #-
  4. [ 編集 ]

言葉が見つからないまま
書き始めてしまいました
マダムはまるちゃんにお空で会う時には
何でも知ってるーって
お話してもいいかな・・・。
  1. 2012/05/06(Sun) 17:08:43 |
  2. URL |
  3. S #-
  4. [ 編集 ]

また会う日まで

まるちゃん、まきおさん、ありがとうございました‼
まるちゃん、ぷりんがお引越しの際には仲良くしてね(*^^*)
いつの日か、またお会いできますように。
まきおさん、お元気でね。お待ちしていますよ!
  1. 2012/05/06(Sun) 20:23:56 |
  2. URL |
  3. わか #pAfneXZY
  4. [ 編集 ]

まるっこ、また会う時まで。
お月さまなら、そんな時間あっという間やから
きっと寂しくないよ。
  1. 2012/05/06(Sun) 21:28:34 |
  2. URL |
  3. hayachi #KlKCmOnk
  4. [ 編集 ]

うんうん。
時間がたって充電いっぱいになったらまた!!!
そしてお庭で会えたら嬉しいです^^
  1. 2012/05/06(Sun) 21:44:37 |
  2. URL |
  3. ここた #-
  4. [ 編集 ]

まるっこ、また会おうね。そして次こそ本当に会おうね。お月様がきれいなこの数日、月を見てはまるっこのことを思ってるよ。まるっこらしいまんまるな月だよ。

いっぱい遊んで、みんなとお友達になってお勉強もして、またいつの日かMAKIOちゃんのところへ帰ってくるんだよ。


MAKIOさん、ゆっくりゆっくり過ごしてね。前に進もうと思わなくてもいいから。立ち止まるのもいいかもしれない。きっとまるっこが背中を押してくれるからね。

また会える日が来ますように・・・。
  1. 2012/05/06(Sun) 23:38:46 |
  2. URL |
  3. よしむねママ #-
  4. [ 編集 ]

いつも素敵な笑顔のまきおさんは
まるくんの自慢のママですよ。

まるくんは可愛いから
お月さまでもたくさんお友達が出来ていると思います。
まるくん、クロとも仲良くしてね^^

ブログ書いたら
必ず探しますよ!
  1. 2012/05/07(Mon) 00:03:36 |
  2. URL |
  3. さよこ #g5n2rgbc
  4. [ 編集 ]

まるちゃん&まきおちゃん
よくがんばりました
花まる満点はまきおちゃんにもだよ^^
大切な思い出と愛情が沢山詰ったブログ
永久保存版だね 前のブログも時々見てるよ~♪

まきおちゃんにもっともっと元気になってもらうために
美味しいもの作るね!
待っててね~


  1. 2012/05/07(Mon) 11:23:48 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

昨日はまんまるなお月さまでしたね☆
ほんとうに まるちゃんみたいでした

かわいいまるちゃん そちらでいっぱい遊んでね
  1. 2012/05/07(Mon) 12:41:04 |
  2. URL |
  3. チーコ #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん・・・私GWの間ブログサボってて・・・
今知りました・・・。
まるちゃんがんばったね~!えらいぞ!!
まるちゃんのかわいいまるっこいお顔忘れないよ~◎
ずーーっと大好きだよ
たくさんたくさんありがとう~☆
  1. 2012/05/07(Mon) 15:02:39 |
  2. URL |
  3. ごんでぃ #-
  4. [ 編集 ]

この記事を読んで
現実を受け止めることができたよ。

昨日はおっきい満月だったね。
たくさんのお友達に出会ったかな。
まるちゃん、食べてる時の顔、本当最高!
この写真、いただくね。

まきおちゃん
落ち着いたらまた会おうね。

  1. 2012/05/07(Mon) 15:32:45 |
  2. URL |
  3. ぼの母 #-
  4. [ 編集 ]

まきおさん どこまであなたは強くて明るいの??
スーパームーンで、まる君 きっと王様になってるよ。

ウサギがいながらブログが終わっている(情けない・・・)私ですが
復活しようかな
まきおさんが、復活した時にまた一緒にブロガーしたいから。
まる君 かわいすぎ。
  1. 2012/05/07(Mon) 17:16:50 |
  2. URL |
  3. ほっぺたいよう #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん、また必ず帰ってくるんやで。

まきおちん、良ければでいいので今度まるちゃんに手だけ会わせに行ってもいいかな?
ホント、近くに居ながら何も力になれずでごめんね。
うさぎ触りたくなったらHARUがいつでも出張に行くからね!
いつでも声かけてね。

まきおちんがまたブログに戻ってくるのずっと待ってるよ。
またね(*^^*)
  1. 2012/05/07(Mon) 19:47:58 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん、まきおさんありがとう。

今はゆっくり休んで下さい。
必ず、またお会いできるのを信じて待ってます。

  1. 2012/05/08(Tue) 12:45:44 |
  2. URL |
  3. kae #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

