まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏だもの :: 2011/08/30(Tue)

この夏ずっと気になってたものが。。。

2_20110830002337.jpg

去年の夏は6612円 今年は倍です(泣
今年に入って少しだけ広い部屋に引越しして
仕事してないまきおも、まると日中一緒だったんで
この値段は仕方ないかなー


夏は家の中ではずっと短パンで過ごします。

3_20110830002337.jpg

こんな経験ありません?
いつのまにかウンコが足に。。。うさぎのですけどね(笑


4_20110830010226.jpg

まるちゃんの言うとおり
夏はどちらも諦めるしかないようですね


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  1. ファン倶楽部
  2. | コメント:4
<<あるとき・ないとき | top | お買い得?>>


comment

No title

12000円台ですか~うちは、なんぼかな~便座 や ポット  ジャーなんでも
カットしたから少しはいい感じだと思いますが
2万円台もざらだと聞いた事があります
全部旦那様が管理していて
お恥ずかしい話で・・・。
足うん経験無しなので  ミラコーやなあと2度見したよ
うんだけに、良い兆しですきっと・・・・・・。

  1. 2011/08/30(Tue) 09:18:05 |
  2. URL |
  3. マダムs #-
  4. [ 編集 ]

No title

まぁエアコン使うとその大台になるのは仕方がないかなぁと思うよ?
去年の値段が安いのに驚いたけど!?
人間が色んな事を我慢したり工夫したりするのは仕方がないとしても
可愛い子にまでそれを強いるのは良くないよね。
まるちゃんが元気に快適に過ごせるのもまきおちゃんの愛があるからこそよね♪
うんこ。うちはフローリングの色と同じなので
サークルからはみ出ててしまったものを良く踏んづけてしまうの
我が家では「ハンバーグ」と呼んでいます(笑

足に寄り添う。。。羨ましい・・・
  1. 2011/08/30(Tue) 12:04:48 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

☆マダムsさんへ

夏のエアコン代はしゃーないですよね
その他で節約します(・∀・)
まずは私の食費かな?
料理下手なんで家で食べるものは何でもいいって感じです
なんで栄養が偏りますけどね
タニタ食事なんて絶対できない。。。

ウンコないですかーー?
私はケージ掃除などしてると
知らない間にくっついてることがあります(笑
  1. 2011/08/30(Tue) 19:23:35 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

☆かぁちゃんへ

去年は部屋も狭くて
1台しかエアコンなかったんで
24時間つけっぱなしでもお安い値段でした
今年は2台つけたりしてる時間もあったんで
どんな金額になるかドキドキでした♪

ハンバーグ(笑)もよくある~
盲腸便だとショックだけどね。。。

まるは最近特にべったりです♪
仕事やめてから、一緒にいる時間が増えたからかな?( ´艸`)
  1. 2011/08/30(Tue) 19:30:48 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

