まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お通じ :: 2011/09/07(Wed)

今日はたくさん洗濯をしました。 気持ちいい天気です

はいはい、まるちゃんの出番ですよー

2_20110906233431.jpg

4_20110906233430.jpg

5_20110906233431.jpg

今まるのメイン牧草はオーツヘイです。
ここ数日ケージ内にオーツヘイとチモシーと両方入れてます。
オーツヘイは毎回からっぽ コレは嬉しい♪
チモシーは残念な感じで残ってますが。。。

ウンコさんの調子もいいので、オーツヘイをメインに
ほかの牧草も試していこうと思います。

私もまるを見習って


7_20110907003120.jpg

これ美味しいですね。
現在プーちゃん(無職)のまきお
食生活や生活のリズムの乱れで。。。

食べたら出す 生活の基本ですね



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  1. 牧草倶楽部
  2. | コメント:2
<<いろいろ画像編集 | top | お邪魔しまーす>>


comment

まるちゃん快便でよかったわー♪
わが子もオーツヘイから最初になくなるよ!
オールブラン、私はヨーグルトに混ぜるのが好きだよ~
きな粉も入れて、お通じもいいよ(・∀・)
  1. 2011/09/07(Wed) 13:17:55 |
  2. URL |
  3. ぼの母 #-
  4. [ 編集 ]

ぼの母ちゃんへ

オーツヘイって好きなコ多いんやね(´∀`)
いい香りするもんね
うちはオーツ→イタライの順で好きやでー

オールブランね、なんかきけへんねん 
食べる量すくないんかな?

いま牛乳しか試してなかったけど
ヨーグルトもいいね いいこと聞いた( ´艸`)ありがとう◎
  1. 2011/09/07(Wed) 22:56:48 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

