まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぶっ! :: 2011/09/12(Mon)

まるっこの発情が激しくて困ってます。・゚・(ノД`)・゚・。

IMGP7369.jpg

彼女のブー子です

IMGP7362.jpg

ブー子に飽きるとまきおの腕によじ登ってきて
横っ腹や腕などカミカミしてきます。 甘噛みですがイターイ


まるをガードしながらパソコンやTVなど観てると

IMGP7385.jpg

嫌がらせのおチッコ
私ではありません。まるの仕業ですねん 


IMGP7365.jpg

もうあんなコはほっときましょう

しばらくすると。。。

IMGP7193_20110912022636.jpg

ふふふっ ふてくされた顔で私の足元に戻ってきました。

「ごめんなさい」はしないけど
コレが私たちの仲直りの合図です。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  1. ファン倶楽部
  2. | コメント:2
<<お月さん | top | 美味しい物>>


comment

まるちゃん
やっぱりブー子ちゃんよりまきおちゃんがいいんやね♪

『嫌がらせのおチッコ 私ではありません。』
ってまきおちゃんのやったらヒクわ~~(笑

仲直りの合図
いいなぁ♪ 二人はほんまにほんわかしてるなぁ(^o^)
  1. 2011/09/13(Tue) 00:05:09 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

ぴいままさんへ

そうなのー☆
まるは私のこと大好き?でぶー子差し出しても
すぐ私のところにまとわりついてきます
でもね、カミカミ痛いところ噛むから
早く発情期終わってほしい(泣

まるはチッコ飛ばしはしないけど
今は嫌がらせチビリちっこします
カーペットはちっこ染みが毎日ふえてます(笑

  1. 2011/09/13(Tue) 02:19:22 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

