まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1番ファン :: 2011/09/14(Wed)

1日何回も言いますよ 可愛いなぁって言葉( '艸`*)

IMGP7514.jpg

IMGP6468.jpg

お水飲みの姿はもちろん

IMGP7486.jpg

寛いでる姿も好きです。

まるをお迎えしたとき、びっくりしたなぁ
水飲んだり、毛づくろいしたり、ご飯食べてる姿も
みーんな可愛いやもの 

こんなにいじらしく可愛いなんて知らなかったです。

でもね、たまに「うさぎってどこが可愛いの?」って
聞かれることあるけど上手く答えられへんのよね 

まぁそれでもいいと思ってるし

まるちゃんという兎の可愛さは私が一番よく知ってるもん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  1. ファン倶楽部
  2. | コメント:6
<<不公平 | top | お月さん>>


comment

同じ気持だよ
どこもかしこも可愛いし
綺麗やし  賢いし  ふわ2やし
買い主では無く飼い主だけに
買って欲しいと
いつも思うよ
純和さんだったかな  動画見てこないだも泣いたよ
  1. 2011/09/14(Wed) 11:22:20 |
  2. URL |
  3. マダムs #-
  4. [ 編集 ]

なんでこんなに可愛いんやろぉ~・・って
ため息出るときありますわっ
うさぎさんの可愛さや魅力って
飼い主になってはじめて分かるものだと思うな
自分もお迎えするまでは漠然としたイメージしかなかったし・・
間違った知識も沢山あったしね
うさぎを知らない人からの質問ってびっくりするときもあるけど
仕方がないんよね^^;
でも、あんまり「興味本位のうさ飼い」が増えて欲しくないのが本音だったりする。

まるちゃんのカエルあんよ かぁちゃんも大好きよー^^
  1. 2011/09/14(Wed) 14:18:59 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

本当、まるちゃんかわいい(*´∀`*)
いろんな表情見せてくれるまるちゃん
言葉は必要ないでしょう♪

うさぎさんのしぐさは
ひとつひとつ本当に癒されるわ~
  1. 2011/09/14(Wed) 16:24:02 |
  2. URL |
  3. ぼの母 #-
  4. [ 編集 ]

マダムsさんへ

うんうん、ほんと
可愛いって言葉しか出ないんだけど
かわいいよね

一緒に暮らさないとわからないよね

買い易いけど、ちゃんと責任持って
うさぎちゃんと暮らしてほしいね
  1. 2011/09/15(Thu) 02:05:02 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

かぁちゃんへ

そうそう、何年一緒に暮らしても
かぁちゃんのため息って変わらないよね
ほんと分かる 可愛いなあってね

私もそう、一人暮らし マンションでも飼える 
鳴かない 散歩も入らない じゃあお迎えしようかって
少しは悩んだけど、まぁ大丈夫かなって

お迎えしてからのほうが、うさぎさん好きになったなぁ
どこん家のウサギさんも

私もあのあんよ好きー( '艸`*)
  1. 2011/09/15(Thu) 02:08:55 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

ぼの母ちゃんへ

お迎えしてからのほうが
ウサギにハマッってますって言葉悪いかな
うーん 一生ウサギ好きだろうね
飽きることなく

ほんと、見飽きないわ
何度みても 可愛いよねー( '艸`*)
  1. 2011/09/15(Thu) 02:11:52 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

