まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ふりる倶楽部 :: 2011/09/17(Sat)

ミック&ラックさんへ行ってきました。

えっ もう知ってましたん? そんなあなたはミック
あそこは貴重品置き場じゃないらしいですよ(*`ロ´ノ)ノ


そうそうコレですよ!

CIMG2404.jpg

あのコもあのコも部員さんのふりる倶楽部ですよ( ´艸`)
10/1からチームRの受付開始という事で

IMGP7861.jpg

IMGP7858.jpg

どんなもんでしょ?
入部受付までにまだ日にちがあるのでまた撮ろっと(´∀`)

まるちゃんモデル役あんがとね。 はい どうぞ 

無題

ううん まるのね、そのお顔みれる私のほうが嬉しいのよ。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


コレも可愛いやろ

o0462030811485662231.jpg
ビッチ

( ・´ー・`)プッ 私のお気に入りです。
  1. ふりる倶楽部
  2. | コメント:12
<<おトイレ さよなら | top | ズッコケまるちゃん>>


comment

昨日はありがとうね♪
まきおさんのお財布はなかなかワイルドやねo(*⌒O⌒)b
思わず間違えて拾っちゃいそうや(笑)
まるくんのフリル姿も可愛いね!
まるで赤ちゃんみたい。
みんも来月入隊希望なんやけど家では絶対撮らせて貰えないからミックパパに写真お願いしてるねん( ̄∇ ̄*)ゞ
果たしてどんな顔で写ったるのやら。
楽しみですわん♪
  1. 2011/09/17(Sat) 07:32:45 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集 ]

きゃああ!( ´艸`) 
まるちゃんフリル倶楽部、
その着け方もだけど、かっかわいすぎるでしょ!!
もうRのセンター決まりだね!
私も実はわが子をRに・・・(笑)でも選ばれるかな・・・

ビッチさんのまるちゃんも、笑わせていただいた♪
朝から癒されたわ(´∀`*)
  1. 2011/09/17(Sat) 09:14:04 |
  2. URL |
  3. ぼの母 #-
  4. [ 編集 ]

フリル倶楽部はいりたぁ~い。
って思いつつなかなかミックさんに行けず。
近々いってあったらフリル買おう。そして入部希望をだそう。
(((っ´Ι`)ノうんそうしよう。

まるちゃんはかわいいから絶対センターだわ。
ビッチさん作のまるちゃん(*゛ε゛*)ブハッ
2度見してもーたやんw
  1. 2011/09/17(Sat) 17:47:31 |
  2. URL |
  3. Aa★ #-
  4. [ 編集 ]

これカレンダーにいいなー
それか 何か形に残したいね
ワカニャンサンのカレンダー
まるちゃん参加していたっけ
まちがいだったらごめんやで
今日は嫌な事が2つもあったけど
まるちゃんはいつも笑ってくれる
AKBならあっちゃんだ
  1. 2011/09/17(Sat) 18:01:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆
ふりる俱楽部からやってきました~。
まるちゃんとってもふりるが似合っていますよ~。
来月は我が家もまぁちさんかまぁむさんでエントリーの予定です。
メイドさん風にとってもかわゆいと思いますよ。
ファイトですね~。
最後のビッチさんの作品もかわゆいわ~
  1. 2011/09/17(Sat) 19:43:02 |
  2. URL |
  3. はらっぺさん♪ #-
  4. [ 編集 ]

かなさんへ

まさかお財布撮られてると思えへんかった(ノ∀`)
ふりるのみんちゃん可愛いかったよー
よそ行きの顔してたよ( ´艸`)
ブログ見た? パパさんナイスやね♪

家で撮るのむずかしいわ
だって、」まる私がカメラ構えると寄ってくるから
写真撮られへんの
  1. 2011/09/17(Sat) 22:41:42 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

ぼの母さんへ

付け方色々あってね、ミックさんに色々写真飾ってあんだど
みんなかわいーーの♪

赤んぼまるも可愛いよね
ふりる2枚買ったけど、もう一枚は薄ピンク
今度また挑戦するねー

ぼの君はパパさんに協力してもらって
撮ってね 
一人じゃむずかしいわ(´∀`)
  1. 2011/09/17(Sat) 22:44:57 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

Aa★さんへ

ミックさんいくとね
いろんな柄のふりるがあってね、選ぶのも楽しいよ
大きさも大小あるから
ROY君は小かな?
お気に入りのふりる見つけてね

あれみて私も何度もニヤリしてる(ノ∀`)

  1. 2011/09/17(Sat) 22:58:13 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

はらっぺさん♪さんへ

コメントありがとうございます。
こないだミックさんのお店にいって
写真みました。 みんな可愛くて♪
まるも同じチームに入れるように
エントリーしましょうかね(´∀`)
頑張りますね

最後の写真可愛いでしょ うふふっ♪
  1. 2011/09/17(Sat) 23:26:43 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~(^^♪
ふぅこさんのブログで、まるちゃんを知りました!(^^)!
フリルをつけたまるちゃんがとっても可愛くて、釘付けです♪
むちゃくちゃ可愛いですね~(*^_^*)

うちの小五郎くんも、ふりる倶楽部に入部しました~(^^♪
  1. 2011/09/17(Sat) 23:36:36 |
  2. URL |
  3. 小五郎くん #-
  4. [ 編集 ]

小五郎くんママさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます。

私も小五郎君のブログ見させてもらってました
ふふふっ もちろんふりる倶楽部の部員さんってことも
知ってますよ(´∀`)
小五郎君ほっぺのぷっくりが可愛すぎです。

ふりるの色柄もたくさんあって可愛いですよね
まるも2枚買ったんで、また撮影したら
ブログにアップしますね( ´艸`)
  1. 2011/09/18(Sun) 02:59:23 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

マダムsさんへ

ワカニャンさんのブログはこっそりお気に入りに登録してる
ふわもこのとにき知って、まーなんて可愛い2うさでお洒落なブログで
それからずっとファン(´∀`)
逃げ読みしかしてなくてカレンダーも参加してないのよ

うさはいつも笑ってるやん
こないだもめちゃ笑顔のもっこもこのうさちゃんみたでー( '艸`*)
 
嫌なことあった日は、クソして寝る
そんな時は自分らしくシンプルに生きれたらいいね 

  1. 2011/09/19(Mon) 21:36:11 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

