まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おトイレ さよなら :: 2011/09/18(Sun)

まるの告白聞いてもらえます?

IMGP7836.jpg

IMGP7880.jpg

まると暮らしてもうすぐ2年
ケージ内のトイレを使うことがあまりありません。
(ケージ全体がトイレ状態)

ミックパパさんに聞いたところ、「使わないのなら要らない」
なーんや そっか 要らんやん トイレ


IMGP7896.jpg

IMGP7898_20110918024222.jpg

いい感じにもようがえが出来ました(´∀`)

今まであったトイレが無くなって
まるちゃん足だん抗議とかするかな?と思ったんですが
まーお気楽にケージ内でも過ごしております。


お迎え当時はトイレ問題って悩んだんですけど
今となってはどうでもいいんです。掃除するのは同じやしね


まるがここのおうち気に入ってくれるのが1番なんやもん

IMGP7894.jpg

いえいえ どういたしまして


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  1. ファン倶楽部
  2. | コメント:8
<<一緒にいると | top | ふりる倶楽部>>


comment

まるくん、お部屋が広くなって良かったね^^

先代うさのクロはトイレを覚えませんでした^^;
トイレを覚えなくてイライラした事もありましたが
部屋んぽ中は決まった場所でおトイレをしていたので
この仔の決めたトイレがちゃんとあるんだと思い
それ以降は、どうぞお好きなところにおトイレ作って下さいと
思いました。

富士丸は6月ごろまでは98%のトイレ成功率でしたが
6月以降はトイレと違う場所で必ずしています・・・
成功率70%ぐらいでしょうか^^;
掃除するのは同じですしね^^

飛びしっこも治まったので、よしとします・・・
  1. 2011/09/18(Sun) 11:45:49 |
  2. URL |
  3. さよこ #g5n2rgbc
  4. [ 編集 ]

うちもないよ
ゲージはすっきりし過ぎています
まるちゃんの告白
好きな人が出来たのかなと
おもたよ
内緒にしとくからね
いつも チモシー食べてるまるちゃんは
かっこいいな
横のまるちゃんが日焼けしたみたいな、うさちゃん
にも  美味しさ分かって欲しいな
  1. 2011/09/18(Sun) 12:17:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ぴいはトイレでチッコ覚えたの
1歳過ぎてからなんよ~
おっとりまったりぴいらしいでしょ?(^o^)

”トイレ覚えてくれたら儲けモン”
くらいでいいんじゃなぁい^^
ケージの中でチッコして賢いな~って☆
ぴいもお出かけの帰りが遅いと
抗議のチッコをケージ内でしてるし・・・
それも愛おしかったりするんよね♪
うさちゃんと暮らしてるとホントに心が穏やかになるよな~^^

まるちゃんとまきおちゃんのやり取りには
いつも癒されるわv-238
  1. 2011/09/18(Sun) 13:56:22 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

そうかそうか!
まるちゃんの秘密、教えてくれてありがとね(・´з`・)
トイレ、なくてもいいのかー!
わが子は●はトイレだから、設置しておくわ。

告白したときの、ニヤリ顔がたまらんね(笑)
  1. 2011/09/19(Mon) 09:39:09 |
  2. URL |
  3. ぼの母 #-
  4. [ 編集 ]

さよこさんへ

ほんとにおトイレがないだけで
広々してます。
でもまるはケージ内でとこでもちっこするので
冷えひえボードや毛布とかケージないに
入れれないことがザンネンです

富士丸くんおりこう(´∀`)
70%なんてすごい
まるもお迎え当時は出来てたんですけどね トイレ
いつのまにやらです
  1. 2011/09/19(Mon) 11:52:19 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

名無しのマダムsさんやろか?

まるは最近ぶーちゃんに一筋です

生牧草は大好きで
うさぎ専門店さんへ行ったら
いつもお土産に買って帰ります

すごく喜んでくれて
食べてるお顔みるのも楽しみですよー(´∀`)
  1. 2011/09/19(Mon) 11:59:14 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

ぴいままさんへ

ぴいちゃん可愛いなあ
マイペースでいいんだよね(´∀`)

抗議ちっこもするんだね( '艸`*)
だってずーっとぴいままさんが帰ってくるの
待ってるやもんね
帰りまってるコのこと思ったら
キュンって切なくなることあります。

私も愛情いっぱいのぴいままさんの
ブログみて癒されるよー

  1. 2011/09/19(Mon) 12:11:38 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

ぼの母さんへ

ぼの君はちゃんとトイレするのね(´∀`)えらーい

まるも最初は結構な確率で出来てたんだけど
飼い主のだらしない性格に似たのか
だんだんとおおらか過ぎるコになりました

トイレはずしたら結構な広さのケージになりましたよ

  1. 2011/09/19(Mon) 12:17:23 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

