まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

求婚 :: 2011/09/23(Fri)

昨日のお客さんもしやライバル?

IMGP8214.jpg

IMGP8283.jpg

IMGP8230_20110923020117.jpg

まるがプロポーズ?

IMGP8289.jpg

その素敵な女性は、ぼの母さんです。

まるちゃん初めて会ったのに
ぼの母さんにメロメロ♪ ずっとベッタリでしたよ(´∀`)



そうそう こちらの練習の成果でたかな?

IMGP8207.jpg

そして沢山のお土産

IMGP8243.jpg

ぼの母~~♪遠いところまで来てくれてありがとう。
また楽しいお話しようねー


おっとまるちゃん言い忘れたわ。
ぼの母さんな、もう旦那さんおるねんでーー( '艸`*)


IMGP8367.jpg

結婚相手まきおにしとく?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

  1. 友達倶楽部
  2. | コメント:10
<<ひんやり  | top | どうしたの>>


comment

そっかぁ~まるちゃん振られちゃったのね~。

まんまるたこ焼きとっても美味しそう☆
私もごちそうになりに行こうかな♡
  1. 2011/09/23(Fri) 09:08:16 |
  2. URL |
  3. はらっぺさん♪ #-
  4. [ 編集 ]

あらあらあら まるくん本当にぼの母さんにぴったりやね@@
これはちょっと飼い主としてはジェラシーかも。
ってかみんちゃん普段でもこんな寄り添うことないから普通にビックリの光景やわ。
たこ焼きパーティええのぉー
うちは時間が進むとともに具財がたこからウインナーとかチーズとかに変化していって最後は夕飯のおかずになるねん( ̄ー ̄)ニヤリッ
一日食べれるところが良いよなー
  1. 2011/09/23(Fri) 10:07:09 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集 ]

まるたん まきおさんこんばんは^^

たこ焼きとっても美味しそうです^^近いうちにたこやき機を買ってこようと思いますw

まるたん 可愛い!寄り添ってて。私もしてもらいたいですポッ(*´艸`)

本日我が家にも家族が増えました。まるたん・まきおさん宜しくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2011/09/23(Fri) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集 ]

はらっぺさん♪へ

まる初失恋かもしれません( ´艸`)
男の子はコレぐらい経験しとかないとですよね(笑)

たこ焼美味しくできましたよ☆
家で焼くのも楽しいですよね
  1. 2011/09/23(Fri) 22:32:32 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

かなさんへ

まるちゃんほんまにベッタリやってんよー
しかも私隣いっこもけーへんし(笑
最初は警戒してたけど、すっかりぼの母さんと仲良しになりました。

たこパはいいよねー
だらだらとおしゃべりしながら食べれるし
お昼からお酒も飲みました( '艸`*)
おっウインナー それいいね! 今度しましょ

隣人トラブルも落ち着いたし、かなさんも
まるに会いにきてねー
かなさんの隣で添い寝するように言っとくね♪
  1. 2011/09/23(Fri) 22:36:26 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

ゆっこさんへ

タコ焼き器是非!
おうちで焼くのも楽しいですよ(´∀`)

そうだーーー!
今日23日 ブリーダーさんの所へお伺いする日でしたね!
運命のコに会えたんですねヾ(*´∀`*)ノ
私も本当にうれしいです。

ブログ更新楽しみにしてますねーーーー!
  1. 2011/09/23(Fri) 22:39:46 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

「たこ焼き」焼いてると左手を腰に置いてしまうのは
お店の人とかぁちゃんだけなんかなぁ?
まきおっちもする?(笑)
お醤油味のたこ焼きが好き~♪
tomokoさんブログで知ったマヨポンもやってみたい!
タコ持参で行くからご馳走して~(笑)

まるちゃん
かぁちゃんにはBéBéととぉちゃんがいるけど
まるちゃんの為なら何もかも投げ捨てる覚悟はできてるで?!
どう?(笑)
  1. 2011/09/26(Mon) 11:27:02 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん堪忍ね。
私には夫が・・・( ´艸`)

まきおちゃん
楽しい時間をありがとう♪
こころもホクホクになったよ(´∀`*)
たこやきおいしかったー♪
練習してくれて、まきおちゃんの優しさが伝わるわe-265
本当、時間が足りなかった!!
また遊びに行かせてねe-266

うちの子がべったりしてくれないだけに、
まるちゃんのべったり、本当うれしかったわ(・´з`・)

私もブログ更新しなきゃ!!
  1. 2011/09/26(Mon) 13:24:22 |
  2. URL |
  3. ぼの母 #-
  4. [ 編集 ]

かぁちゃんへ

たこ焼屋さんの兄ちゃんが
よく腰に手してるよ(´∀`)
かぁちゃんがやってもサマになるね!

私もtomokoさんのブログの
おじゃが入りって今度やってみようと思ったっ!
絶対美味しいよね
今度タコパしようねー( ´艸`)

かぁちゃんからのLOVEコール♪
いいの いいの?
まると一緒にもれなく私も付いてるけど(笑
  1. 2011/09/26(Mon) 22:49:45 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

ぼの母さんへ

まるちゃんのことは私に任せてっ!
失恋の痛み味わうのもいい体験やね(笑

いやいやこちらこそ、どうもありがとう
まるは本当にぼの母にベッタリやったね
もう私の立場なかったわーーー(笑

なんにも出来ないけどまた遊びにきてね☆

たこ焼美味しかったね。
今度はまた違う具いれて楽しみましょう♪
  1. 2011/09/26(Mon) 22:55:03 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

