まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

関西カメラ部です :: 2011/10/02(Sun)

気持ちのいい天気の土曜日 お出かけです。

IMGP9007.jpg

かぁちゃん家にまたまたお邪魔してきました。
今回はコリアンBBQ


IMGP9099.jpg

関西カメラ部 部員さんは
tomokoさん かなさん ぴいままさん ふぅこさん


かんぱーいでまずビールでしょ そのあと白ワインにマッコリ
お料理が美味しくお話も楽しい
そりゃお酒も進みますでしょ( '艸`*)


ねぇ BéBéちゃん♪
IMGP9081.jpg

IMGP9024.jpg

あれーー? 走りウンコやん(o´∀`)


IMGP9117.jpg

かぁちゃん BéBéちゃん 今回もお招きありがとう。
そして部員の皆さん また一緒にお出かけしましょうね。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

  1. 友達倶楽部
  2. | コメント:4
<<はじめましてのお客さん | top | お泊りさん>>


comment

まきおちゃん
楽しかったね~♪
まきおちゃんの写真はやっぱりいいなぁ^^
BéBéちゃん 走りうんこしてそうやったけど
まさかの決定的瞬間~(笑
夜景の写真 モニターで見ると綺麗だったのに
ぼやけてたわ…
カメラに腕がついて行かんな。

記事、さくっとまとめちゃったのね~
流石だわ^^
私も頑張る!
又、遊んでね~ まきおちゃんは癒し効果大なのよ♪ 

  1. 2011/10/03(Mon) 17:09:42 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

わっ!
BéBéちゃん ウンコ出てるやん・・・
恥ずかしい~っ

まきおちゃん いつも素敵な写真ありがとう~
もらったよ^^

今回も楽しかったね!
来てくれてありがとう♪
  1. 2011/10/03(Mon) 23:15:53 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぴいままさんへ

うんうん 楽しかったー♪
時間たつの早いですよね(´∀`)
写真今回もいっぱいとったんやけど
お気に入りのだけのせたんよー
BeBeちゃんの走りウンコね
私連射で撮ってて、みんな可愛くて立派なうんこ付いてるのー(笑
お宝写真でしょ♪

私はさくっと派でまとめたけど
皆のブログも楽しみにしてる(´∀`)

ぴいままさんの夜景キレイでしたよー
私なんて全部ぼけちゃって載せれないもん
あの夜景も特別 ほんとキレイ
  1. 2011/10/04(Tue) 00:49:46 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

かぁちゃんへ

かぁちゃん今回もありがとう♪
すごく素敵なおうちで、ついつい長居しちゃって
許してね 
だってすごーーく楽しかったんだもん
お料理もご馳走様でした(o´∀`)

写真はね、最後のがまきおのお気に入り(´∀`)
キュートなBeBeちゃんがモデルさんで
沢山撮ったけど、どれも可愛いんだな♪
またかなさんのメールで写真アップするのがきたら
可愛いお写真載せさせてね

  1. 2011/10/04(Tue) 01:03:00 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

