まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

はじめましてのお客さん :: 2011/10/03(Mon)

日曜日もお出かけです。

今回のお客さん 東京からミニ豚さん
関西組 tomokoさん かなさん かぁちゃん ふぅこさん

まずお好み焼き食べてぇ
ミック&ラックさんへ


IMGP9169.jpg

IMGP9177.jpg

この日のミックさんは満員 
パパさんママさんありがとうございました♪ 


ミニ豚さん 関東のうさぎさん事情や色々お話出来て
楽しかったです。 また大阪来てやーーー(´∀`)


IMGP8139.jpg

そんなことないやん お出かけ=病院やけどね
今週はまるっこの健康診断行ってきます。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

  1. 友達倶楽部
  2. | コメント:6
<<助けに行きます。 | top | 関西カメラ部です>>


comment

お留守番中のまるちゃんの真実(笑)

お留守番の間に めちゃくつろいでいる
わんちゃんの面白いお話があるよ
おかきどんさんのチョコちゃんのブログの
先々月かなんかに
自分のPC閲覧履歴を消してみたり
下げたエアコンの設定戻したりなんて
可愛いお話やってん
まるちゃんも なんかしてると思うと
楽しくなるよね
うさばか話しやけど・・・・。
  1. 2011/10/03(Mon) 17:58:08 |
  2. URL |
  3. マダムS #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃんのファンです(*・x・)

こんばんは。
ミックさんのブログにまるちゃんの写真ありました!!
可愛いです!可愛すぎです!!
まるちゃんがセンターなら納得です(。´Д⊂)
どんちゃんは神セブン目指しますd=(^o^)=b
1枚目の写真はなにをしてる写真ですか?
お母さんうさぎの口の中に子供うさが入ってるように
見えるのですが正解ですか?
  1. 2011/10/03(Mon) 22:26:10 |
  2. URL |
  3. ゆゆゆゆゆう #hMqVgo7s
  4. [ 編集 ]

マダムSさんへ

その記事知ってます♪
めちゃ面白くて可愛らしい記事でしたよね(´∀`)
まるはくー兄に電話とかメールしてたりして(笑
ありえるかも 

  1. 2011/10/04(Tue) 01:07:40 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

ゆゆゆゆゆう さんへ

そうです~(´∀`)
まるも入部させてもらいました

ミックさんでは仔うさぎちゃんも沢山いて
癒されましたよー
一枚目の写真は、ホーランド赤ちゃん2羽が
トイレの上でくっついてお団子状態になってる写真です( '艸`*)
ネザーの仔うさぎちゃんもいて可愛かったですよ
  1. 2011/10/04(Tue) 01:11:11 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

ブログで初めまして(^-^)/

初コメ、ミニ豚です。
今回の大阪旅行ではMAKIOちゃんにとっても感謝♪
楽しかった~。美味しかった~。
tomokoさん、かなさん、ふうこさん、かあちゃんさん、
ぼの母さん、そしてM&Lのパパママさん(T▽T)。
たくさんの関西のうさ飼いさん達とお会いできて本当に
楽しかった!!大成功の関西旅行でした。

また大阪行ったら一緒に遊んでね!
いつかカワイイまるちゃんにも見たい、撮りたい、触れたいわ~。

私も近々ブログアップするから、見に来てや~。
  1. 2011/10/04(Tue) 10:42:40 |
  2. URL |
  3. ミニ豚 #-
  4. [ 編集 ]

ミニ豚さんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
ハードスケジュール ゆっくり休めましたか?
また大阪来るときは、いろんな場所いけるといいですね
まると一緒に待ってますよー

うさフェスや東京情報もまた教えてくださいね
ブログアップ楽しみにしてまーす(´∀`)
  1. 2011/10/04(Tue) 22:18:06 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

