まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まるっこ健康診断 :: 2011/10/08(Sat)

6日の木曜日にまるの健康診断に行ってきました。
今年になって引越ししたので
この先生に診てもらうのは半年ぶりです。


2011-10-06 18.33.02

1週間ほど前に、右目の涙がひどかったので
鼻涙管洗浄してもらい、両方とも異常なし

血液検査もすべて正常値でした。


最後に歯 (今まで2回 生後6ヶ月と2歳になってから臼歯カットしてます)
少し尖ってます
でもこの程度で食べたり飲んだりしてるようであれば
問題ないとのこと。 今後これが1番心配ですけどね


少し今の家から遠いですけど、信頼してる先生に
診てもらえると安心します。


まるちゃんお疲れさん♪

IMGP9448.jpg
( ・´ー・`)プッ ぶさいくー

こんな顔でも帰ってきてすぐ牧草食べてくれると安心します。


腹ごしらえした後は

IMGP9523.jpg

起きたらいつものカクカク王子に戻りました。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

  1. 健康倶楽部
  2. | コメント:4
<<うさぎのチェック | top | 狙われてますけど>>


comment

健康診断おつかれさま!
かかりつけのお医者さんは、信頼できるし安心だね。
まるちゃん、異常なしでよかったよかった(∩´∀`)∩

ぶーたれたまるちゃんの顔もかわいいわ(´∀`*)
食べて、カクカクして健康男児のまるちゃんでいてね♪
  1. 2011/10/08(Sat) 10:58:18 |
  2. URL |
  3. ぼの母 #-
  4. [ 編集 ]

今日の寝顔は特別お疲れのせいか
爆睡していきそうですね・・・。
お疲れさんまるちゃん
いい子にして 先生にもしもししてもらったんかな?
なんともなく健康って当たり前のようで でも凄く大切だから
安心しました
かく2王子に  いい子の百点満点を~
ほんま  人の子と何にも変わらへんなぁ
可愛い可愛い  まるちゃんお休み~
  1. 2011/10/08(Sat) 21:39:13 |
  2. URL |
  3. マダムS #-
  4. [ 編集 ]

ぼの母さんへ

久しぶりに先生に診てもらえてよかったです(´∀`)
家の近くにあるのが1番いいけど、今のところいい病院なくてね
夏は通うの厳しいけど、これからの季節は何かあれば
先生に診てもらおうと思ってます。

そうそう、まるちゃんの睡眠時間に起こして病院行ったから
ブーたれ顔になったんよ( '艸`*)
  1. 2011/10/09(Sun) 01:30:58 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

マダムSさんへ

まるちゃんが一番疲れたかも
いつも寝てる時間に起こして行ったから
家に帰ってきたら、ネムネムの様子でした。
まるは病院では評判のいいコなんですよー(´∀`)
ちゃんと大人しくしてます
ほんと100点満点のコです(笑

そうそう、人間もそうですけど、ウサギさんは特に
日々の健康ってありがたいですよね
 
  1. 2011/10/09(Sun) 01:35:30 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

