まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

応援団 :: 2011/10/11(Tue)

11月のイベントといえば、もちろんうさフェス
ここでアーティストさん紹介ページでなんとまるが( '艸`*)

そのアーティストさんとは


IMGP9685.jpg

うさぷりん♪ ののさんです。
1年ほど前にこの可愛いポーチを購入させてもらって
そのときのお写真が紹介されてます。
まだ少し幼いまるのお顔も可愛いのです♪ 


今まで一度も行ったことないうさフェス
行きたいなー 行きたいなー でも今年もたぶん。。。


IMGP7156.jpg

ののさんのココロ優しくなる作品が大好き
まると一緒にイベントの大成功を祈ってますね。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

  1. ファン倶楽部
  2. | コメント:4
<<そんな訳でタコヤキ | top | お願い。>>


comment

ほんま優しい作風ですね
ひよこイエローが
幼いまるちゃんとリンクしているかのように
まるちゃんのお耳置きとしても使えるし(笑)
  1. 2011/10/11(Tue) 11:19:57 |
  2. URL |
  3. マダムS #-
  4. [ 編集 ]

ののさんところでまるちゃん見て来たよ^^
可愛いかったー♪
ウサフェス 行ったらアカン!(かぁちゃん行かれへんから)笑
その代わりまた集まろうー^^
タコパー!賛成!!
ねじり鉢巻きに片手を腰に頑張るわ!(笑)
  1. 2011/10/11(Tue) 13:59:55 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

マダムSさんへ

とっても大好きなアーティストさんです
マダムSさんはうさフェス行くのかな?
ののさんの作品も実際に見れていいなあ(´∀`)
うさぎさんの生地がたくさんあってみてるだけでもほっこりすると思います。

私も起用なら可愛い生地で何か作りたいけど。。。
出来なさそうです
  1. 2011/10/12(Wed) 02:42:20 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

かぁちゃんへ

そうやんねー
かぁちゃん今年は行かれへんってゆうてたもんね
来年はカメラ部で遠征旅行いけたらいいのにねー

一人タコパも楽しいけど
みんなでワイワイも絶対楽しいよね
またお酒進んじゃって 酔っ払いになってしまいそう( '艸`*)
たこ焼きはまきおもクルクルできるからお手伝いできそうです
  1. 2011/10/12(Wed) 02:45:33 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

