まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

そんな訳でタコヤキ :: 2011/10/12(Wed)

特に毎日の食事にこだわりの無いまきおです。
でもね、見ると食べたくなるんよねー

tomokoさん あら ぴいままさんも( '艸`*)

IMGP9714.jpg

そんな訳で晩御飯はたこ焼きでした。
tomokoさんの〔粉もん好き〕でじゃがいもを入れてたので 
今日の具は じゃがいも ウインナー キムチ 蒟蒻


たこ焼きが焼けた写真が無いのは
具を入れすぎて、まあるいたこ焼きにならなかった。(泣
味は美味しく出来ました(o´∀`)
たこ焼きっていうよりチヂミに近いかな 
ポン酢と七味でいただきました。


たこ焼き食べた後は

IMGP9730.jpg

そっとまるちゃん撮って

IMGP9703.jpg

まるは元気にお野菜も食べました。

皆さんもこの週末あたり、おうちでたこ焼きいかがですか?



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

  1. ファン倶楽部
  2. | コメント:2
<<そろそろ | top | 応援団>>


comment

今頃見てしまった
昨日も看病で 今日は何日?何曜日?になってます
癒しを求めて
まるちゃんにあいに来たら
もう一つのまる?
にあえて
ふふっ
うちもたこ焼きは大好物
結構毎日でもいけるんちゃうかな~
うまそ
  1. 2011/10/13(Thu) 14:54:08 |
  2. URL |
  3. マダムS #-
  4. [ 編集 ]

マダムSさんへ

マダムSさんも大忙しですね
マダムも身体きーつけてね

今日も飽きずにたこ焼きしました。
じゃがいもの代わりに長いもいれたんやけど
これもうーまくできました(o´∀`)
ポン酢で食べるんですけど
アッサリ 今日は30個ぐらい食べました(´∀`)
  1. 2011/10/13(Thu) 23:45:14 |
  2. URL |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

