まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ともだち倶楽部 :: 2011/08/28(Sun)

今日はお友達と一緒でした。

うーたと暮らす。」  ふぅこさん おだんごありがとう 
「ほのぼの日記」   ぼの母さん 帰り雨大丈夫やったん?


1_20110827232859.jpg

まずはお昼ごはん
おしゃべりしながらのご飯は美味しいね お肉も最高


次に向かったのは

3_20110827232859.jpg

ここで「なんとなくモルツ」のtomokoさんと合流
MICK&LUCKさんへ
みんな揃ってかわいこちゃんにご挨拶


4_20110827232859.jpg

BANBAN君おシャレしてくれてます。 可愛すぎっ!
写真撮影のため少しの時間だけ、首飾り着けてくれました
お付き合いありがとさん♪
写真撮影会の様子はこちらにも(^-^)

2_20110827232859.jpg

うさぎ大好き人間との時間はいつでも楽しいです。
みなさんありがとう また遊んでくださいね


あっ!そうそう まるにもお土産あるからね

6_20110827232858.jpg

いやーほんまに帰り重たかってん(>_<)
特にあの物体が。。。 それはまた明日ご報告します


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
  1. 友達倶楽部
  2. | コメント:13
前のページ
