まるっこ倶楽部

ホーランドロップ まる君のファン倶楽部へようこそ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

心臓肥大 :: 2012/04/25(Wed)

 久しぶりの更新です。

まるっこさん、元気ありません。
ここ3週間で眼振、臼歯カット、左目ブドウ膜炎の症状
ケージから出るのも足元がフラフラの状態です。
 
ここ3週間であそこの病院とあっちの病院へ行きましたけど
改善せず。。。

ほんで本日、鶴見区のあの病院で診てもらいました。

先生より一番心配なのは、まるの呼吸が荒いとのことで
レントゲン+血液検査 

心臓肥大してました。
まるちゃん自身もすごくしんどい状態だとのこと。

今日から心臓のお薬を飲んで、1週間後に改善がみれないようであれば
心エコーで詳しく診てもらう予定です。

うさぎさんの心臓病に関することや
私やまるちゃんにアドバイスなどあればコメントいただけると嬉しいです。


071.jpg


 どや!このコ相変わらず可愛いやろー(*≧∀≦)

もうすぐ3歳のまるちゃん どうが元気で迎えられますように

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


  1. ファン倶楽部
  2. | コメント:23

会員番号40番 :: 2012/03/21(Wed)

  まるっこ、ご機嫌です。

    IMGP7961_20120321220530.jpg

  えっへん! その訳は。。。

 ふりる倶楽部のうさえいとに選ばれました(´▽`*)


IMGP7992.jpg

 応援してくれた方、ありがとうございました。

 まるちゃん1年間広告塔して忙しなりまんな( '艸`*)

   IMGP7913_20120321225734.jpg

そうそう その調子っ! 

 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

  1. ふりる倶楽部
  2. | コメント:9

まるっこのツレ :: 2012/02/19(Sun)


 まるっこのお友達、あーちゃんが遊びに来てくれました。
IMGP7324.jpg
     IMGP7334.jpg


     IMGP7376.jpg

 
 このお二人
 飼い主ほったらかしで、いちゃつき遊んで楽しそうでした。
 あーちゃんが帰る時間が近づいてくると。。。
 


    IMGP7255.jpg

 まるちゃん、仲良しのお友達にいっぱい遊んでもろて良かったね。


    IMGP7381.jpg

 楽しい時間でした。

  ほんで


    IMGP7341.jpg
 
 あーちゃん、また美味しいの作ってきてね。 
 どうもありがとう♪



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

  1. ファン倶楽部
  2. | コメント:4
前のページ 次のページ
